今朝、施設から一時在宅していた父の状態が急変した。

呼吸状態が悪化。

痰を吸引しながら、救急隊の到着を待つ。

救急車に乗るが、なかなか受け入れ先が決まらない。

そんな出来事で気づく😊

やっぱり、自分自身を大切に

自分に愛のエネルギーを注いでいく事が大切だと

自分が充電できていなければ、外からエネルギーを奪おとしてしまう。

でも、自分の中に充分な愛があり、それは常に泉のように溢れていて枯渇することはないと気づく。すると、自分の中に自分が戻ってくる。見える世界が変わってくる。

父の急変自体も
救急隊員や、救急車を優先しよけてくれる車、受け入れてくれた病院、スタッフ皆が愛の存在。愛と調和の出来事。

一見、大変だ。
困ったという出来事も、出来事から距離を置いて、深呼吸してみてみてみよう💖

必ず、それは自分の内なる世界で起きている事で、自分を愛して生きなさいと言うメッセージが送られている✨❤️