10年位前になるかなー。

あなたの人生は、これからリムジンに乗ったつもりで悠々と堂々と何も心配せずに進んで行きなさい❣️ 

とメッセージをもらったことがある。
何も心配せんでよかとばい‼️とぬか喜びしたが、それからの10年間が、波瀾万丈、暗黒時代の幕開けだった。

死に直面した事もあり。

何がリムジンに乗ったつもりじゃあー‼️と思ったが、、、。

はっ❣️と気づいた💖

それまでの私は、誰かが、外の世界の誰かが、リムジンに乗っけて幸せにしてくれるんだなって勘違いしてたんだなって😁

リムジンは、私じゃん。私自身じゃん😊👍




私自身で、悠々と🌸🌸

私自身で堂々と🌈🌈

ただそうあれば良いだけ💖