自分の感情を大切にする❣️

と決めてから、出るわでるわ怒り💢が‼️

溜めてた怒り💢を爆発させる出来事が今日は連発🌋

前は、怒らすに、自分がしていない事でも謝ってた。後から謝ったりね😁

でも、今日は、他人のミスで私がだと決めこんで指摘してきた。

他のスタッフは、全員が10年近くの同じメンバーで同じやり方。入ったばかりの私は、とにかく全員の視線を感じてたし、やってもない事を指導という名のもとで色々言われてきた。私がこっそり、フォローしてきたこともある。

さすがに、今日はそれは私ではありません。謝る気はありません❗️とキッパリ伝えた。すると、当事者と管理職が謝りにきた。謝りにきた事に対して、どうでもよい。
ただ、私は自分を大切にした事を自分で誇りに思う👍

私は地球🌏だと気付いて、感情を受け入ると決めると。そりゃそりゃお試しの出来事が起きる。

今朝引いたカードは、


🌸宇宙の女神カード 天野陽神子さん制作🌸


地球🌏の女神💖ビックリのシンクロ‼️

メッセージは、地球の重さから飛びだし、意識を変えていきましょう🌸


3次元レベルで伝えるべき事は伝えましたから、後は、ハイヤーセルフ同士で、愛と調和で連携しましょうと対話しました👍


私の愛と調和は、過剰に関わらない事です✨