おはようございます😊✨

昨日は、特に忙しくもないのにとても疲れていました。

家に帰りつくなり、母親の悪気のないちょっとした一言に、心のSwitchに天火🔥

怒りの感情と悲しさと悔しはが入り混じり涙が止まらず、母親に言い返す始末🥲

一晩寝て、本当の原因は、仕事中に他人に意識が向き、自分軸から逸脱して動いたり、発言を合わせた事で、自分の心が「自分に立ち戻りなさい」
と伝えてきたサイン💖

その感情を、なんの関係もない母親は、やはり大きな愛で受け止めてくれる。感謝✨

気づくと、削ぎ落としがおき

軽やかになっていく✨✨✨✨✨🌈🌈🌈

女神カードを引いてみる✨



🌸宇宙女神オラクルカード 天野陽神子さん制作🌸


✨アルネシオの女神✨

 調和 休息 マイペース


❤️シンクロ❤️


マイペースで仕事すると、サボっていると思われないかな?とか、何してんのあの人仕事できねー!みたい思われてるんではないかという妄想がある。笑。だから、人に合わせたスピードになったり、会話を合わせる。すると疲れて自分の心が泣く🥲


でも、他人がマイペースだと、私の中にもそういったジャッジがあるから、そんな不協和音の世界をひきよせてしまったという出来事。


シンプルに自分の心にフォーカスして暮らす💖削ぎ落としと再確認の出来事👍


それでは、お仕事行ってきます😊👋