パンケーキと美容室の繋がりは、一切有りませんけど(・∀・)

先日、以前から行ってみたかったコナズ珈琲へ行ってきました。
行ってみると、物凄い混雑で、少し待ちましたが、程なく入店。

混雑しているからか、入る前にメニューを決めておくのですが、パンケーキが美味しそうだったのでパンケーキに決定\(*⌒0⌒)♪


見よ❗
このボリューム❗
生クリームたっぷりドキドキ
うまうま(´,,•﹃ •,,`) 

んで、生クリームも大好物なので、全部食べ切れると思いきや・・・。
甘かった❗(そりゃパンケーキですもんね(違)
パンケーキ二枚食べた辺りで、満腹感が・・・。
おかしい、、、、お腹空いてたし、絶対食べ切れると思っていたのに、、、、。
パンケーキ三枚と生クリーム半分くらいで、ギブアップ。
結局、残してしまいました💧
ごめんなさい(ToT)

本当に、何で!?と思ったんですが、生クリームで満腹になっちゃったのかなぁはてなマーク
でも、パンケーキもコーヒーもめちゃくちゃ美味しかった〜(。ò ∀ ó。)

そして、昨日、髪をバッサリ切りました。
デジパーを半年くらい前にかけて、放置していた髪を遂に❗
傷みが酷くて、シャンプーや寝起きの度に絡まって、ストレスだったからなんですけどね〜(⊙ꇴ⊙)

さて、次は何ヶ月後かな〜ლ(=ↀωↀ=)ლ