今日からブログはじめます!!
AKB48のめーたん大好き&尊敬のなつみです('-^*)/
8月1日にAKB48 Kチームの公演をはじめて見に行って
めーたんのウィンク攻撃に一撃でやられました!!
さやかちゃんも好きなんですけどね( ´艸`)
最近はめーたんに少しでも近づくためにダイエットに励んでます!!
めーたんみたいにスタイルよくてカワユスでセクシーになりたい!!
これから出来る限りこのブログがんばります!!
せっかくめーたんと同じアメブロに登録したんだからがんばります!!
そのうち写メも載せる予定です(*^ー^)ノ
AKB48のライブでもし見かけたら声かけてください♪
人見知りしちゃうかもだけど仲良くしてほしいです(*゚ー゚)ゞ