今日からブログはじめます!!


AKB48のめーたん大好き&尊敬のなつみです('-^*)/


8月1日にAKB48 Kチームの公演をはじめて見に行って


めーたんのウィンク攻撃に一撃でやられました!!


さやかちゃんも好きなんですけどね( ´艸`)


最近はめーたんに少しでも近づくためにダイエットに励んでます!!


めーたんみたいにスタイルよくてカワユスでセクシーになりたい!!


これから出来る限りこのブログがんばります!!


せっかくめーたんと同じアメブロに登録したんだからがんばります!!


そのうち写メも載せる予定です(*^ー^)ノ


AKB48のライブでもし見かけたら声かけてください♪


人見知りしちゃうかもだけど仲良くしてほしいです(*゚ー゚)ゞ