部屋でクーラーはついてるんだけど


お風呂上りはやっぱりあついー


お風呂出たらなんか


「ふふふ」とか「あはは」とか聞こえてきて何かと思ったら


妹(16)が電話してた(`・ω・´)


しかも相手はいとこ(18)。


いとこは今年社会人になったばっかりで私より1個年上なんですけども


非常識なんですよ!!


まぁ外見からして私の方が大人っぽいし…(笑)


だってこの時間に電話は日常茶飯事。


たまに夜中の3時とかに電話してきて


「寝れない」とかいってこっちは寝てるのに電話かけてくるし


電車の中で電話にでるし


社会人になって使えるお金が増えたからって


「先週2万使ってー今週3万使っちゃったー」とか自慢してくるし


もういとこが嫌いでしょうがないんですよ!!(笑)


なんか愚痴になっちゃった…Σ(・ω・ノ)ノ


ごめんなさい。


でも本当のことだから・・・(笑)


んじゃ今から打撃天使見ます(。・ω・)ノ゙


面白いからみんなも見てね♪

最近ダイエットがんばってます!!


身長⇒166cm 体重⇒50kg


が今の現状でして7月は54kgあったんですよ!!


でも8月入ってすぐに胃腸炎にかかって


一週間で4kgも痩せたんですよo(^▽^)o


でも!!


病的な痩せ方なのでリバウンドしないか心配で


体重量るときにドキドキしてます(;´Д`)ノ


目標は


9月までに48kg


10月12日までに46kg


なんでがんばりたいと思ってます!!


でも運動は苦手なんで少しづつがんばりたいと思います!!



おはよー(^O^)


でもまだおねむです…


最近体調不良のせいもあって夜寝れなくて


毎日寝るのが3時近いんですよ(ノ_・。)


学校始まったら大変だから今から直そうとがんばってるんだけど


このままだと無理かも( p_q)


だれか改善方法しってるかたがいたら教えてください(。-人-。)


んじゃ今日も一日がんばりましょー☆-( ^-゚)v


今日中に写メアップします!!


めーたんみたいにかわいくないから目に毒かも…(@Д@;