部屋でクーラーはついてるんだけど
お風呂上りはやっぱりあついー
お風呂出たらなんか
「ふふふ」とか「あはは」とか聞こえてきて何かと思ったら
妹(16)が電話してた(`・ω・´)
しかも相手はいとこ(18)。
いとこは今年社会人になったばっかりで私より1個年上なんですけども
非常識なんですよ!!
まぁ外見からして私の方が大人っぽいし…(笑)
だってこの時間に電話は日常茶飯事。
たまに夜中の3時とかに電話してきて
「寝れない」とかいってこっちは寝てるのに電話かけてくるし
電車の中で電話にでるし
社会人になって使えるお金が増えたからって
「先週2万使ってー今週3万使っちゃったー」とか自慢してくるし
もういとこが嫌いでしょうがないんですよ!!(笑)
なんか愚痴になっちゃった…Σ(・ω・ノ)ノ
ごめんなさい。
でも本当のことだから・・・(笑)
んじゃ今から打撃天使見ます(。・ω・)ノ゙
面白いからみんなも見てね♪