今朝悪夢の目覚めをして
とてつもなく気分が悪く…

勝手だとは言え子供にキツく当たってしまった
ダメだと分かっているけどイライラが止まらず長男にグチグチと言ってしまった
自己嫌悪

はぁ〜
最低な母親だわ

悪夢の後気分が悪くてもいつも通りクソババアのお弁当も作って水筒も用意して置いておいたらいつも通り黙って汚部屋へ持って行く

うん
いつも通り

でもいつも通りだけど
これおかしいよね

食べるだけ食べて
また黙って
汚弁当箱シンクに置いておく

私ってなんだろう…
やっぱり家政婦ですか?

いや
もしかして家政婦以下?

だってありがとうの一言も言われないとかロボットか?
私には心がないと思っているのか?

ありがとう

を言われたいわけではない

お弁当持って行く時も溜息をつきながら
嫌そうな顔して持って行くのだ

そんな人のために私は早起きをして睡眠時間を削って作らなきゃいけないの?

夕ご飯を食べる時だって
肩肘ついて食べたり
片手は下に置いたままだったり
ムスッとしながら食べる

こっちだってアンタと食べたくないし
アンタの分も作りたくない

一緒に食べたくないなら
ご飯出来ても呼びませんけど

こちらの会話は汚部屋から聞いているのだからご飯が出来上がった事くらい分かるのに呼びに行かなければ来ない


そこまでしてこちらは一緒に食べたくないです

全てやらなきゃ良いのだけれど同居していたらやらざるを得ない。
やるしかないからやっているけど…

もう
会話もしたくない
顔も見たくない
存在も消してほしい

はぁー
今から今夜の夕飯の支度と
夜勤の旦那のお弁当作ります。

おチビの相手しながら…
今日は朝から多分私の様子がおかしい事を察してすごくニコニコしてくれるおチビ
ブログ終わらせておチビと向き合います

聞いてくれてありがとうございます