こんにちは〜〜ウインク

今日は朝からカラッと晴れてて気持ちいい〜照れキラキラキラキラ
この季節好きハート

さて。
今朝は長女の試合があるためいつもどおり早起きしてお弁当作って出来る家事を終えてチビも連れて会場へ行って来ましたウインク

会場着いて準備など少し手伝ってチビがいると迷惑かけちゃうのであとはお願いをしておうちへ帰宅。

私が出掛けようとした頃ボッサボサの頭で眠そうな顔して起きて来たアノ人ゲロー


いいよね〜チュー
休みならのんびり起きられて〜〜チューチュー
洗濯物もしなくていいし〜〜チューチューチュー

なぁんて思いながらも

お出掛け〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

出掛けて1時間半位で帰って来たらアノ人はすでに留守おばあちゃん

家に残っていた息子の話しによると
私達が出掛けて結構すぐに出掛けたらしいアセアセ

朝早くから遊び行くとかうらやましいぜっブー

帰宅後、アノ人が寝てたから出来なかった掃除機をかけようとしたら息子に

『さっきバァバ掃除機かけてたよ〜〜びっくり

と言われてビビる私。

だってここに来て掃除機かけたことなんて一度もないえー

珍しいことするなぁ、なぁんて思って床見たら
ゴミいっぱい落ちてるガーンガーンガーン

これで掃除機かけたとしたらどんな掃除の仕方をしたか教えていただきたいチュー

本気でビックリしましたガーン

これじゃ、どっちが嫁か姑か分からないよ(笑)
掃除も出来ないような人だから前は家中汚ったなかったんだなゲロー

納得ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ