今日の話題は、趣味について。




最近の趣味は、曲の歌詞を書く事にハマっています。

歌詞を書いていると、今の自分の気持ちが一気にかけるので書いていてつまらなかったことは一度もないです。


でも歌詞を書いていると「なにやってんだ自分あせる」というくらいアレみたいな歌詞を書くことがあるので、

その時は1週間ぐらい歌詞を書くのをやめてしまう時があります。(また、書いてしまうと思うと怖くて汗


でも恋の歌とか儚い歌を書いていると少し泣いてしまう時があります。

そして「私って天才!?」(コラパンチ!自分で言うなむっ)と思う時があります。



そんな私は今でも歌詞を書いています。

何か面白い歌詞のフレーズがあったら教えてください。




ByeBye!!!!!!!!!(=⌒▽⌒=)