再会 | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

初めまして、

インナービューティープランナー H∧Lですにゃ

今日はインナービューティーダイエットアドバイザー(1日集中講座)のインターンに入らせて頂きました



初心に帰ります

参加された皆さんの意識の高さは素晴らしいですLOVE


私も木下あおいさんの本と出会い1日集中講座を受講しました

*食事を整えると腸が整い心が整う*

1日にたくさんの座学としインナービューティーダイエットでの調理法を実技で学びます

毎日のお食事にすぐに取り入れられ、継続可能な調理法

難しいことは一切ありません

数ヵ月がたつ頃には心の変化を感じます

友達や同期のプランナーの方から"笑顔が増えた"と声を掛けて頂く事が増えてました

今回受講された皆さまも幸せな体感をされることを夢見ながら…お風呂


そして久し振りの同期との再会、嬉しかった好

ひろみちゃんLOVEちーちゃんLOVEもインターンでした