猛暑!! | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

今日は台風の影響でフェーン現象!猛暑日!!

って昨夜の天気予報で言ってたよね~(´д`lll)


とろけちゃうよぉ-!!


水分補給に塩分補給→ 熱中症に要注意


*:..。o○☆ 今日のランチ ゚・:,。*:..。o○☆


・ハンバーグ トマトソース

・玄米&黒米

・味噌汁


ハンバーグも焼かずにきのこ類と一緒にウォータースチームしていきます( ´艸`)

だって~焼いた食べ物はAEG(老化因子)が増えてしまうから…

AEGはしわやたるみの原因に(゜ロ゜;

少しでも遠ざけたいから焼かずにウォータースチーム♪

でも、トマトソースをこってりすれば焼かなくても満足な仕上がりですょ!!

作り置きシンプルトマトソースにバルサミコ酢&醤油麹を加えて煮込めばok


お腹いっぱ-い♪


*AEG*

高温調理(焼きもの、揚げ物等)でタンパク質と糖が加熱されて出来る物質

体内にあるタンパク質と食事によって摂取した糖が結び付いて作られる物質

肌のハリ、キメ、しわの老化になる物質