試験日 | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

12日はプランナーコース試験日でした。
1月からあおい先生のもと12期メンバーで学びを深めてきました。
通い始めは不安に押し潰されそうで逃げ出しそぅだった(笑)

あおい先生&サロンの講師方
12期の皆に励まされて支えられたからこの日まで頑張れた。
こんな素敵な出会いにとっても感謝しています。
これからも続いていく絆にわくわくがとまらなーい♪

試験後には



素敵なおもてなしランチ~
とっても美味しかったです。
るみさん、ひろこさんごちそうさまでした。

そして試験結果は…

つづく…