Twitterより、一部抜粋。

You Tubeより現状をご覧ください。



https://t.co/wkgpspXvCd


政治知新より。
是非、読んでいただきたく引用したかったのですが、できませんでしたのでスクリーンショットにて。

































…………………………………

以上です。 

安倍元総理は国内から変えるのは、なかなか困難だと分かっていたため、世界を渡り歩き私達国民を守ってくれたんです。

さすが、外交の天才です。


11月のアメリカ大統領選挙では、是非トランプ大統領に当選していただきたい。

世界の平和は、法の支配で変わるのです。

近隣諸国ではもはや、反日教育は行っておりません。
私達の敵は、そもそも近隣諸国ではありませんので、お間違えのなきよう。

続き


【オウムの兵士養成訓練】

オウムはテロ準備として、自衛隊出身者や武道経験者、ホームレスを映画エキストラと騙し軍事訓練をしていた。

また94年、オウム信者45人がロシア特殊部隊施設で軍事訓練を受けた。本気で実行する準備をしていた。

左)ロシアでの早川。右)後継団体ひかりの輪サイト

【オウムの兵士養成訓練】 オウムはテロ準備として、自衛隊出身者や武道経験者、ホームレスを映画エキス...
【オウムの兵士養成訓練】 オウムはテロ準備として、自衛隊出身者や武道経験者、ホームレスを映画エキス...

【オウム真理教と麻薬密造】

警察資料によると、オウムは教団内で麻薬製造を行なっていた。

捜索で覚せい剤、LSD、メスカリン等を押収し、教団幹部27人を「覚せい剤・麻薬及び向精神薬取締法違反等」で検挙した。

ところが東京地検はオウム裁判で「麻薬製造」に関する起訴を取り下げたのだ。

【オウム真理教と麻薬密造】 警察資料によると、オウムは教団内で麻薬製造を行なっていた。 捜索で覚せ...

信者へ使用だけなら、苦労してロシアから原料を取り寄せ、麻薬製造しなくても買えば良いのでは

宗教法人特権は、麻薬売買の資金洗浄に最適で、法人の権利を売り買いするブローカーも存在します

「信教の自由を盾に捜査が阻まれた」と警察資料も記載がありますが隠蓑になるんですよね …( ´∀`)

【オウムとロシア】

ソ連崩壊の翌92年、オウム真理教モスクワ支部設立

同年、麻原は15億円を用意しロシアを訪問。

ルツコイ副大統領、ハズブラートフ最高会議長など政界へのパイプを構築する

ラジオなどでオウム放送を開始。信者を増やす

早川は3年で21回もロシアを訪れ、武器等の購入に奔走。

【オウムとロシア】 ソ連崩壊の翌92年、オウム真理教モスクワ支部設立 同年、麻原は15億円を用意しロシ...
【オウムとロシア】 ソ連崩壊の翌92年、オウム真理教モスクワ支部設立 同年、麻原は15億円を用意しロシ...

【早川ノートの誤解】

いわゆる「早川ノート」と呼ばれるものは、実は早川が書いたものでは無い様だ。

岐部 哲也。オウム真理教の元幹部「防衛庁長官」のもの。

誤解だという記載が、この他、早川のwikiにも記載されている。

【早川ノートの誤解】 いわゆる「早川ノート」と呼ばれるものは、実は早川が書いたものでは無い様だ。 ...
【早川ノートの誤解】 いわゆる「早川ノート」と呼ばれるものは、実は早川が書いたものでは無い様だ。 ...

これら当時、世界的にも前例の無いテロ組織を、日本は刑訴法を駆使し警察力で押さえ込んだ。

しかし平成9年【破壊活動防止法に基づく解散指定処分】請求が法務省 公安審査委員会により棄却の事態。

その後法整備した「団体規制法」により公安調査庁は、アレフなど後継団体を監視・調査している。

これら当時、世界的にも前例の無いテロ組織を、日本は刑訴法を駆使し警察力で押さえ込んだ。 しかし平成9...

結果、日本は凶悪テロ組織の壊滅が出来なかった。

何故か?破防法適用に反対した人達がいる

いつものメンバー( ´∀`) シロメ

左)当時の朝日新聞の見出しを羅列(資料:伊勢雅臣氏)
右)破防法反対団体

結果、日本は凶悪テロ組織の壊滅が出来なかった。 何故か?破防法適用に反対した人達がいる いつものメ...
結果、日本は凶悪テロ組織の壊滅が出来なかった。 何故か?破防法適用に反対した人達がいる いつものメ...

そして未だに、この危険な問題が燻っているんです。

公安は「団体規制法」と「観察処分」で頑張っていますが、あくまで抑制的な動きです。

現在教団は、全国約32か所の拠点施設を持ち、合計約 1650人前後の信者がいます。

資産を増やし、毎年100人近くの新たな信者を獲得しています。

そして未だに、この危険な問題が燻っているんです。 公安は「団体規制法」と「観察処分」で頑張っていま...

一般国民の意識はどうでしょう?

知らない世代人が増えていますが、ISやアルカイダの残党がメンバーを増やしているのと同じです

これは未来のため、時代を超えて決着つけなきゃいけない問題で、更なる法整備が必要と思います。

by Kame cafe☠️ ( ´∀`)

公安調査庁 2分58

このツイは【2019年1月】にオウム真理教について調査・ツイートしたものを改めてリライト。公安調査庁、駄賃くれ…

主な出典

公安調査庁
moj.go.jp/content/001315…

moj.go.jp/psia/ITH/organ…

なぜ破壊活動防止法が適用されなかったか

警察白書
npa.go.jp/hakusyo/h08/h0…

オウム真理教にはなぜ破壊活動防止法が適用されなかったのか - 事実を整える

オウム真理教にはなぜ破壊活動防止法が適用されなかったのか - 事実を整える

オウム真理教には破防法が適用されず、代わりに新法の適用で観察処分がなされました。なぜオウム真理教には破防法が適用されなかったのか、各所は破防法適用についてどのように動いていたのかを簡単にまとめます。

jijitsu.net

kame cafeさんのTwitterまとめ。

【テロと日の丸】

「この汚れた国を破壊してしまいたい」

「そして自分達が統治する理想国家を創る、と夢見る」

「国家権力を倒す崇高な使命、犠牲など仕方がないのだ」

今、時代を超え決着すべき問題がある。
公安調査庁が改めて警戒を呼びかける「オウム真理教」増殖中。

→続

【テロと日の丸】 「この汚れた国を破壊してしまいたい」 「そして自分達が統治する理想国家を創る、と...

【25年前の国難】

25年前の今、日本は「コロナ」では無く「テロ」という国難と闘っていた。

現在の日本国民に、サリン事件はオウム「国家転覆計画」の前哨戦に過ぎず、アルカイダやイスラム国と同様の組織だ。

そんな感覚は果たしてあるだろうか?

今、密かに信者は増えている。

【25年前の国難】 25年前の今、日本は「コロナ」では無く「テロ」という国難と闘っていた。 現在の日本...

【ロシアの激しいオウム摘発】

例えば、3〜5万人のオウム信者がいたロシア。

2016年 オウム真理教組織が活発化、ISとの繋がりが疑われた。

ロシア最高裁判所は、国際宗教団体『オウム真理教』(アレフ等含む)をテロ組織として認定。ロシア国内での活動を禁止した。

ロシアで禁止、日本で観察処分 宗教団体は脅威か?

ロシアで禁止、日本で観察処分 宗教団体は脅威か?

日本の各報道社は20日、公安調査庁がオウム真理教への観察処分の更新を公安審査委員会に請求したと報じた。対象には、現在も観察処分が適用中の、オウム真理教の後継団体とされる「アレフ」と07年に分派した「ひかりの輪」に、アレフから分派した「山田らの集団」が加えられる。

jp.sputniknews.com

【日本警察の一番長い日】

国家へ仕掛けられた戦争。

全ての治安機関+外務省初め相当数の国家機関の参加。全都道府県警察と地方検察庁の3分の2関与。

95年5月16日 「オウム王国 VS 日本国政府の最終ラウンド」

第6サティアン突入、及び警察約10万人体制の全国130カ所、一斉家宅捜索の日だ。

【Kameの独り言】

税金返せぶゎーか‼️‼️( ´∀`) キッ⚡

(勿論、亡くなった方の命と被害者の健康も返せ)

【松本智津夫を支配する思想】

「日本は朝鮮に悪い事をした。日本人全員が土下座して謝罪すべき。日本という国家は今も昔も完全に悪い」

「この俺が智津夫に何度も、時には殴りながら国家批判を教えた。宗教は後付けだ」

そんな兄によって教育された麻原彰晃こと松本智津夫。

国家への憎悪

【松本智津夫を支配する思想】 「日本は朝鮮に悪い事をした。日本人全員が土下座して謝罪すべき。日本と...

上記は死刑執行に際し、麻原の家族に1年間取材したジャーナリストの山村明義氏がFacebookに寄せた貴重な一文

この朝日新聞論調そっくりの反日思想は、麻原のテロ行動の潜在意識となっているが、報道はされない

国への憎悪が引き起こした国家転覆計画、とも言える。

【オウムの国家転覆クーデター計画】

計画は5段階に分かれていた。

1〜2が実行され成功、多くの人が知っている部分。

3〜5は準備や実験が進められ、実行したが失敗に終わったり、未然に防がれた部分。

【オウムの国家転覆クーデター計画】 計画は5段階に分かれていた。 1〜2が実行され成功、多くの人が知っ...

【新宿駅青酸ガス事件】

間一髪で未然に防いだオウムの無差別テロがある。

95年4月から、新宿駅に3回も青酸ガス噴霧装置が仕掛けられた。その内2回は故障。

最後の一回は装置が作動した。

1万5000人の致死量の青酸ガスが発生する筈だったが、駅職員に発見され未然に阻止された事件。

【新宿駅青酸ガス事件】 間一髪で未然に防いだオウムの無差別テロがある。 95年4月から、新宿駅に3回も...

【第三段階 首都圏ボツリヌス菌散布計画】

1990年4月~5月、皇居、霞ヶ関、米軍横須賀基地、浄水場のある川などにボツリヌス菌・ボツリヌストキシンを散布したが、効果は無く失敗に終わる。

同年6月には「川に汚物を放流している」として村井秀夫、新実智光が山梨県警察に検挙された。

【第1空挺団乗っ取り計画】

オウムでは陸上自衛隊第1空挺団員の取込みを図った。

井上嘉浩は軍事ジャーナリストを名乗って米国やフリーメイソンの日本侵略を説いて勧誘。

中には事件に関わった空挺団所属の現役自衛官もいた。

【第1空挺団乗っ取り計画】 オウムでは陸上自衛隊第1空挺団員の取込みを図った。 井上嘉浩は軍事ジャー...

94年、空挺団長長女を入信させ、空挺団長も入信させる計画。

空挺団長の長女の住所を調べさせ、長女の住む千葉市美浜区のマンションの電話回線に盗聴器を取付けた。

しかし盗聴器の設置の仕方を誤り、電話回線が通話不能に。調査に訪れたNTT千葉支店の職員が警察に通報し発覚。

画像)警察白書

94年、空挺団長長女を入信させ、空挺団長も入信させる計画。 空挺団長の長女の住所を調べさせ、長女の住...

【第四段階 11月戦争】

オウムのクーデター計画

まず首都上空にヘリでサリン散布。同時進行で自動小銃1000丁で武装した信者が、国会議事堂などを占拠する

🇷🇺から購入したサリン散布用ヘリMIL-17と持ち帰った部品や図面を元に製造された自動小銃は 3万点近い部品と、試作銃が完成していた。

【第四段階 11月戦争】 オウムのクーデター計画 まず首都上空にヘリでサリン散布。同時進行で自動小銃1...
【第四段階 11月戦争】 オウムのクーデター計画 まず首都上空にヘリでサリン散布。同時進行で自動小銃1...

【第五段階 核兵器による首都壊滅】

「ウラン型原子爆弾」

93年9月、麻原一行は豪州を訪問し、ウラン鉱脈があるバンジャワンの牧場を購入。

ウラン掘削機や実験器具を持込み「豊田研究所」と言う、核兵器の開発研究施設が開設された。

技術的に実現性の低い試みではあった。

【第五段階 核兵器による首都壊滅】 「ウラン型原子爆弾」 93年9月、麻原一行は豪州を訪問し、ウラン鉱...
【第五段階 核兵器による首都壊滅】 「ウラン型原子爆弾」 93年9月、麻原一行は豪州を訪問し、ウラン鉱...

オウムは200人以上の信者を、各地の原発作業員として潜入させ、機密情報を収集していた。

当時、原発事務所ではセキュリティが甘く、作業員には資料をコピーし覚えるよう指導していた。

「原子カプラント主要工程表(社外秘)」
「原子炉PCV全体図」

など、多くの資料が持ち出された。

続く

AbemaTIMES

記者会見より。

 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父・横田滋さんが5日に亡くなったことを受けた、妻の早紀江さん、息子の拓也さんと哲也さんが9日午後、記者会見を開いた。冒頭の挨拶で拓也さんと哲也さんは北朝鮮を改めて厳しく批判。メディアの報道についても対しても苦言を呈した。

・【映像】滋さん死去に総理「本当に申し訳ない」
 まず、早紀江さんは「いつも穏やかで、苦しいとか痛いとか、そういうことは絶対言わないで、いつも笑顔でした。だんだん衰弱して、突然5日、息を引き取りました。拉致された人たちのことを思って、二人三脚で一生懸命に頑張ってきましたけれども、やっぱり段々年をとって、私もそうですが、身体に色々と具合の悪いところが出てきました。たくさんの親御さんがいらっしゃらなくなったあり、これからも衰弱していかれるのではないかといつも心配しています。国柄が国柄なので、どうしてもなかなか解決には向かいません。本当に難しい問題だなと思わされております。本当にいつも報道していただいて、めぐみたちを助けるために、本当に献身的に被害者のこと、私たち家族のことを報道し続けて下さった長い年月に、心から感謝いたしております。滋も皆さんと仲良くさせていただいて、いつも穏やかに暮らすことができたこと、たくさんの(拉致議連の)先生方や救う会の指導力も素晴らしかったし、何も思い残すことがないほど、全身全霊打ち込んで頑張ったと思っています。安らかに、すごくいい、本当に静かな顔で天国に引き上げられたこと、私は良かったなと思っております。ご支援を感謝しております」と挨拶。
 一方、拓也さんは「父はめぐみの写真を撮ることがとても大好きでしたから、報道で過去の写真を使っていただくこともありました。本当に目の中に入れても痛くないほどかわいがっていた姉にどれだけ会いたかったかと思うと、悔しくて悔しくて仕方がありません。2002年の日朝首脳会談の後に父が泣いていた姿を見て、そして今回、父が他界したことを受け、 私個人は本当に北朝鮮が憎くてなりません。許すことができない。どうして、これほどひどい人権侵害をしつづけることができるのか。不思議でなりません。国際社会がもっと強い制裁を課して、問題解決を図ることに期待したいと思います」とコメント。「そして私たち横田家のそばに長い間いた安倍総理には、本当に無念だとおっしゃっていただいています。私たちはこれからも安倍総理とともに解決を図っていきたいと思っています。国会においては、与党・野党の壁無く、もっと時間を割いて、具体的かつ迅速に解決のために行動して欲しいと思います。マスコミの皆さまにおかれましても、イデオロギーに関係なく、この問題を我が事として取り上げてほしいと思います。自分の子どもならどうしなければいけないか、ということを問い続けてほしいと思っています」と訴えた。
さらに哲也さんも「父が果たせなかった思い、遺志を受け継いで結果を出す、墓前で"帰って来ました"と報告することが残された者の使命だと思っています。2011年に金正日が亡くなって2012年に金正恩がリーダーに就いたわけだが、その時に前の政権の悪行を否定して生まれ変わっていれば、北朝鮮は国際社会に復帰でき、資金や物資がどんどん流入して国民が豊かになり、そして拉致問題も解決すれば被害者家族も幸せになれた。すべてがウィンウィンになれた。にも関わらずそれをしなかった。本当に愚かなリーダーだと思います」とした上で、「一番悪いのは北朝鮮ですが、問題が解決しないことに対して、ジャーナリストやメディアの方の中には、安倍総理は何をやっているんだ、というようなことをおっしゃる方もおられます。ここ2、3日目、北朝鮮問題は一丁目一番地だというのに、何も動いていないじゃないか、というような発言をメディアで目にしましたが、安倍総理、安倍政権が問題なのではなく、40年以上何もしてこなかった政治家や、北朝鮮が拉致なんてするはずないでしょと言ってきたメディアがあったから、安倍総理、安倍政権がここまで苦しんでいるんです。安倍総理、安倍政権は動いてくださっています。やっていない方が政権批判をするのは卑怯です。拉致問題に協力して、様々な覚悟で動いてきた方がおっしゃるならまだわかるが、ちょっと的を射ていない発言をするのはやめてほしいと思います。うちの母も、有本のお父さんも、飯塚代表もかなりのお年で健康も芳しくありません。これ以上同じことが起こらぬうちに、政権におかれては具体的な成果を出して欲しい。国内には敵も味方もありません。日本対北朝鮮、加害者対被害者の構図しかありません。これからも協力をお願いしたいと思います」と話した。(ANNニュース)
…………………………
日本国民なら、もう少し安倍総理を信用したらどうでしょうか。
今一度、よく考えてほしい。今の政権は我々が選んだ。そのトップが『核戦争』ではなく『対話』で世界のトップまで登り詰めた。
安倍総理は、国民全ての『命』を守ろうとしている。



産経新聞より。
【JAPAN Forward 日本を発信】希望の光を世界に
 日本のコロナ対策は驚くべき成功だ、と伝えるJFの画面
Japanese Approach to COVID-19 is An Amazing Success-There, I Said It
 (やっと言ったぞ!日本のコロナ対策は驚くべき成功だ)
中国・武漢に端を発した新型コロナウイルスとの戦いは、日本各地で次々と緊急事態宣言が解除されたことで、希望の光が少し見えてきた。
 英語ニュース・オピニオンサイト「JAPAN Forward」(JF)には先週、そんな希望を感じさせる記事がいくつか掲載されたので紹介したい。
 たとえば、上の英文(日本語訳)は5月20日に掲載された記事の見出しだ。記事は、千葉県浦安市で高齢者の介護事業所を経営するスウェーデン人、グスタフ・ストランデル氏が寄稿した。母国スウェーデンと比較し、いかに日本のコロナ対策が成功を収めているかを、自らの実体験をもとに記している。
 「『日本の成功』についてニュース記事を探していますが、どこにも見かけないので投稿させていただきます。当記事の執筆時点で、この恐ろしいパンデミックへの日本人の取り組みは、驚くべき成功を収めています」
 そう始まる寄稿でグスタフさんは、コロナによる日本の死亡者数が他国と比較して少なく、死亡率は「奇跡的に低い数字と思われるが実は奇跡などではない」と断言した。世界最低水準に抑えられた日本の死亡率は「世界トップクラスの医療ヘルスケア専門家による科学的なアドバイスに基づいた日本の政策と対応にある」と語った。
しかし、日本では「テレビやソーシャル・メディアを見ると、惨事に向かっていると思いこんでしまいます。しかし、これは真実ではない」と強調した。
 そのうえで、介護施設で面会者に制限を課さないなど、日本とは異なる対応をしたスウェーデンでは、死亡率が日本の63倍にもかかわらず、「政府やメディア、市民が賢明な関係を保っている」と指摘。「日本はこれまでの成果を誇りに思うべきなのです。(中略)日本のコロナへの合理的かつ責任あるアプローチに関しても、しかるべき時が来たら、それが驚くべき成功であることを皆で認めましょう」と力説した。
 海外の高齢者介護についても明るいグスタフさんの言葉は、説得力がある。引き続き、日本の対応を現場から発信していただこうと思っている。
 このほかにも、言論プラットフォーム、アゴラ研究所所長の池田信夫氏が「なぜ、日本のコロナ死亡率は低いのか」(21日掲載)を配信した。英国出身の投資家、ピーター・タスカ氏は「日本のパンデミックの逆説」(同)で、1世紀前の「スペイン風邪」への対応にさかのぼり、政府の厳しい制限がなくとも死亡率が海外より低い日本の“不思議”の秘密に迫った。
ジャーナリストの櫻井よしこさんは、19日掲載の「感染爆発を回避した日本人の力」で、安倍首相が国民にお願いするだけの緊急事態宣言に至ったエピソードを紹介。首相が「日本人には必ずできるから、頼もう」と西村康稔新型コロナ担当相に話し、宣言を発出した経緯を明らかにした。
 櫻井さんは「命令権の発動なしにここまで達成したのは、日本でなければできない立派なことだ」とし、さらなる国難に備えて緊急事態条項を含む憲法改正の必要性を訴えた。
 JFではこれらの記事を日本語でもさらに詳しく読むことができる。JFは、コロナの闇が覆う世界に希望の光を少しでも届けていきたい。(JAPAN Forward編集部)=次回掲載は6月22日の予定
………………
政府、医療関係者やそれを支える企業等々。
しかし一番は、国民の努力の賜物ではないでしょうか。
『国民性』大事ですね。
つのだ☆ひろさんが、温かいメッセージを下さいました。

批判ばかりする著名人が多い中、冷静なメッセージを下さいました。

皆さんも今一度、冷静になってみてください。

日本は世界から注目を浴びるほど立派です。

それを導いてくるたのは紛れもなく安倍政権です。

メディアに惑わされないで!



ネット上のコメント

つのだひろさんかっこいい

全てが詰まったコメントです。

感動しました。

素晴らしい人だ!日本人とはこうあるべきですよね!

最近ミュージシャンと名のつく方々には失望し通しだったので、救われますね。

国のために使おう。

私の家には来てませんが早く来ないか待ちどうしいです。

神奈川県医師会からの切実なるお願い文書です。

が、神奈川県だけの問題ではありませんので、こちらに掲載します。


現場の切迫した状況が、その言葉の一つひとつから伝わってきます。
特に、PCR検査やCT検査を増やせ!と騒ぐエセコメンテーターなどには、しっかりと読めよ!と言いたい内容です。





以上です。