続)


安倍元首相、デジタル献花ついに9万人→45万人を突破しました。


9/27→9/30まで延長になりました。


まだの方は、ご自分の都合に合わせて献花してみてはいかがでしょうか。




デジタル献花を主催してる方が「ひるおび」からメールにて取材を受けたそうですが、放送されなかったそうです。

ネットではたくさんの功績なども浮上するのですが、やはり地上波はやらない。

日本は敗戦国ですから、ね。

それらを壊そうとすると、誰かが不幸になるのです。

安倍元首相の名言。
いくつか取り上げます。








命がけの政治。
そして本当に逝ってしまわれた。



自分の周りにも「安倍晋三はダメだ」「国葬は反対だ」「トランプ元大統領は信用できない」「原発反対」「改憲反対」など、テレビ脳の方が多数いる。

「尖閣」「竹島」「戦後教育」などは、二度と歯向かえないように仕向けられた戦略。
案の定、日本国民はテレビ、新聞などにより腑抜けにさせられた。
そして自虐教育も施された。
隣国とイザコザを「ワザと」起こさせ結束をさせなかった。

全ては同じ穴の狢。

安倍元首相は戦後体制から脱却するため、とても苦労された国士。
しかし、あからさまに実行すると日本国民が危険ですからね、大変だったと思いますよ。


最後は「同じ穴の狢」により暗殺された。

谷国家公安委員長視察。
    👇

なんで、見上げてるのかな。
安倍元首相が暗殺された角度とは違うよね。





以上です。

どうぞ、祈ってあげてほしい🙏