悲しいことが起こりました。


安倍元総理が暗殺されました。

日本国にとって、あり得ないことです。

世界の悪人は、お金儲けの為なら何でもやります。


安倍元総理は、そんな悪人と戦ってきたわけです。

争うことより平和を愛し、世界をまとめようと動いてきた。

また、本当の国士でした。

故中川昭一氏を追うように、また日本で大事な国士を失いました。


安倍元総理は、世界の救世主でした。

日銀の金融緩和を後押しし、日本を守ろうとした。

日本のことを考えて、金融緩和を推し進めた結果、暗殺された。

トランプ元大統領も言っています。


これからどうなるのか。

日銀総裁、金融緩和など見守るしかない。


世界にとっての大損失です。



安倍元総理、安らかにお眠り下さい。