netgeekより抜粋。

大阪ダブル選挙を目指す松井一郎氏が立憲民主党の辻元清美議員にTwitterで言い返した。短い言葉ながら直球で物申す様子はネット上の爆笑をかっさらった。

辞職願を提出。


この日、大阪府の松井一郎知事と大阪市の吉村洋文市長は同時に辞職し、ダブル選挙に向けて準備を整えた。だが、このやり方について真っ向から異議を唱えたのが辻元清美議員。


わざわざカメラの前に出てきてボロクソにこき下ろした。






自分こそがめちゃくちゃなことをやっておいて何を言うか。毎度のことながら自分に甘く他人に厳しい辻元清美議員は信用ならない。

さて、産経ニュースでこの事態を知った松井一郎氏は端的な言葉で強烈なカウンターを食らわせた。


投稿は2,700リツイート、10,000いいねを超える大ヒット作となり、多くの賛同のリプライを集めている。要するに辻元清美議員の敵である政治家は日本国民の味方ということ。非常に分かりやすい指標で助かる。


大阪ダブル選挙については事前調査によると多くの世論が支持しており、成功するとみられている。



・・・・・・・・・・・


どっちもどっち。


ダブル選挙は恐らく、松井 吉村コンビが勝つであろうが、維新のバックには笹川財団がついている。


競艇利権です。


ここのところ、橋下元知事も発言し始めました。

松井氏も、やたらと吠えている。


松井 吉村コンビは、大阪民には人気があります。


大阪都構想、それは大阪を分断する仕組みだ、と・・・


興味のある方は、松井一郎で検索してみてください。