リブログが見られない方…↓
本文ここから。

………………………………



よくぞ言ってくれた!!八代弁護士が反日テレビ局を完全論破!印象操作しまくる伊藤惇夫

テーマ:動画を通して日記を
2017-07-28 06:22:42

誰の為の番組?此所は日本~パソコンやスマホを自由に扱える世代は、いろんなところから情報を得るので、真実を知る判断ができる。~(≡^∇^≡)ネットが見方です。**何で日本人が朝鮮人に支配されないといけないのか?テレビ局やマスコミ全て朝鮮人の言いなり
反日活動したいなら朝鮮半島に帰ってください。日本人はおとなしすぎる。朝鮮人の犯罪、生活保護異常なくらい。こんなのはテレビで報道しないよね。ここずっと安倍政権の批判ばかりでうんざりだよ。反日テレビ局は全部潰れてくれ生活保護費、ボッタクリをテレビで報道すれば(^ε^)♪~~最悪、日本人による日本人の為の番組を作らないとどうなるか、分かりますよね?朝鮮の番組は朝鮮に行ってください・( ̄_ ̄ i)**日本の放送局は支那韓朝の無試験で入社したスパイに経営支配されている。
そして、テレビ番組破壊Y(>_<、)Y破壊したら、又何処かで日本を落とし込む(゚_゚i)負の連鎖**我々、日本人は、日本国から在日朝鮮人、在日韓国人を追い出す方法を考えて実行していきましょう.о(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆広告主に、集団的に、繰り返し、問い合わせを続けるべし!これが一番効果あります・~~日本のテレビ局は、在日反日朝鮮人のためのテレビ局なんです。
?電通やNHKなど主管部分は軒並み朝鮮人に抑えられています((o(-゛-;)ボコボコにしたいよ爆弾金のためなら、なんでもありってこと?