早すぎた痴呆 | 朔太郎と朔乃助

これはゆゆしき事態になった。


リーダー会でもらった書類について


・・・・。

こう書かれています。

中略)その使用用途をカタカナで明記しなさい。

なんでやねん!!
つまり全部カタカナ表記しなさいと言うわけですね。

仕方なく書いてみると

「ワラシタチ シャシンケンキュウブハ・・・・」

心の中で
「宇宙人か!!」ってショボイツッコミしたのは内緒ね。


ふんふふ~ん

良い感じのノリで文字を書いていく19歳。
鼻歌を歌ってるのにみんな知らんぷりだ。

しかし
ある所で手が止まった。

「ソノ ツクエ をォォオ!!?」

カタカナの「を」が書けなくなった19歳

とうとう訪れた19歳の痴呆症状

「なぁ~に焦ることはない!携帯で打ち込めば一発だぜ!ヒャッハ~!!」


19歳の心の中の悪魔が言った。


「自分の情けなさを噛みしめろ!ド阿呆」


19歳の心の中の天使が言った。

二人とも目がイッてた。


一応考えることにした。



・・・・・。

何ですか?
この・・・文字らしき何かは


とうとう「タ」を書いた時に思い出した。

「へへんっ!ちょろい」

目は涙ぐんでいました。


しかし
すぐに敵は現れた。

「ブシツノ カベニ ペンキヲ ぬ・・・りたいなぁ~アハハ」


「ぬ」が書けない。


どうしよう

脳移植した方がいいかな?
今なら両目も移植できますよ

マジですか!!?
お得ですね!


ってトリップしてる場合じゃない!!

ぬ~・・・
ぬぅぅぅ~??
ぬ、だろ?ぬ・・・・・


・・・・・。


...zzZZ


ハッ!!!

ダメじゃん

「ぬ」出てこない


発想を変えてみよう

ペンキを塗るって表現を変えてみた

ペンキをつける
ペンキを押しつける
ペンキを表面に敷く...被せる...のせる...なだめる...焼く...寝る...
あぁ!寝る?


「ペンキさ...
使わないとこっかな」


大人しく携帯使え!このダメ19歳め!