{93974B09-F6AA-44B8-8B78-A34E401E4E98:01}

行ってきました!

お天気良く、私の気分もまあまあだったので。


スカイツリーは、はるねがお腹にいた頃に
一度来たことがあって、
関東での数少ない、はるねとの思い出の場所で。

スカイツリーを見上げながら、
のーんびり陽に当たっていると
なんか久しぶりに、はるねと一緒にいるなーって
強く感じることができました。

平日だから人も少なくて
行ってよかったなー。

お客さんの半分以上は海外からの観光客でしたね笑。



このプーさんは
さくちゃんママさんのみかさんから頂きました。

どこに行くにも一緒です(^^)

お陰様で良い写真が撮れました(^^)

みかさん、ありがとうございます


しばらくお天気良いみたいなので、
ちょくちょくお出かけしよう。

塞ぎ込んで、家にいようって思ってしまうけど
そんなときこそ出ないといけないきがする。

私は出かけて、歩いて元気になるタイプだと思う。