前回の記事には、沢山の励ましのコメント、ありがとうございました!

本当に心強かったです。一人じゃないんだなぁ。

金曜日まで入院の予定が、1日早く退院しました。

結局今回も手ぶらで帰ってきました。

循環器の先生が心配したほど、サチュレーションが低くなかったそうです。

ただ、ベースが以前より下がってはいるので
少しずつ下がっていけば、いずれは酸素が必要になるでしょう。

と言われました。

でももうあんまり気にしないでいよう!



入院中、はるねが昼夜逆転していたので大変でした。

帰ってきてから体が思うように動かない。。

まあゆっくりいきます。

はるねはずっと元気です。

いっぱい笑うようになりました☆



これからも、元気でいてね。

ちょっとしんどくなったっていい。

でも笑って過ごそう。