頑張れ!なんて
一番言われたくない人に言われて
心が折れた。

ほんまに何も見てないな。

今を継続するのに精一杯やのに
これ以上何を頑張れば
頑張れなんて言われずに済むんかな。

なんかちょっと、疲れた。



先日の心エコーで、循環器科の医師からは
今のところ肺動脈絞扼術はいらなさそうで
埼玉に移るのは家族の都合のいい時で
良いと言われた。

主治医からは冬は感染のリスクが高いから
冬になる前か、冬を越えてからと言われ
あんなに、早く埼玉へと思っていたけど
冬を越えてから移ることに決めた。

冬を越えられずに
はるねがどうこうなったら...って
ちょっと考えてしまったけど。

きっとそんなことはないはずやし
そんなことは起こさせない。


あと半年は大阪で過ごす。

一応目処がたっただけでも
だいぶ嬉しい。

やのに、たった一言が私をダメにする。


昨日の一日がかりの外来に疲れたのか
私の体調が悪い。

はるねは機嫌が悪い。

お天気も悪い。寒いし。

晴れてたらお散歩行って
ちょっと気分も晴れるのにね。
{66321156-98A3-4811-ACD5-3E4EA695A22E:01}