{4FD3CC76-A008-4C61-B289-E401FC24CCD0:01}

先週謎の発熱のため断念した予防接種!

ヒブ&肺炎球菌、打ってきました(*^^*)

絶妙なタイミングだったのか、
接種寸前まで寝てくれて、
打たれてからちょっとだけ泣いたけど
すぐにまた寝てくれました◎

良い天気だったので、
ちょっとだけ公園に寄り道\(^o^)/

でも爆睡w

一瞬だけ起きて、キョロキョロしていた
はるねさんでした~

この道は母ちゃんが小学生のとき
毎日学校に通った道なんやぞー

懐かしかったー!

地元嫌いなので、娘を連れて歩くなんて
考えてもみんかったけど...笑

今度は父ちゃんも一緒に行こうか!




最近自分の疲れっぷりが尋常じゃなく
でもはるねは容赦無く泣くし、
はるねが泣くのも自分のせいとか
なんか無駄に負のループに陥ってたけど
それを察してか、
今日ははるねが良い子にしてくれて
優しい風と日差しを浴びて、
心身共にやや復活。

2ヶ月の娘に気を遣わせる私、
まだまだ甘ちゃん。

早く旦那に会いたいな、なんてね!