{67C785FB-A19F-434E-8207-46D0187621E9:01}

最近Amebaをなかなか開けないのは
私だけ?

iPhoneがおかしいのか
ネット環境がおかしいのか

更新も閲覧も、
コメントやメッセージのお返事も
全然出来ずすみません( ;´Д`)

とりあえずはるねも私も元気です。

今日は中秋の名月とのことで
はるねと二人、ベランダからお月見。

はるねも不思議そうに
お月様を見つめてた(気がする)。

夜風が秋らしくなって来たね。

こうしてはるねと、
季節を感じることができて幸せです。

明日のスーパームーンも一緒に見ようね。



さてはるねさん、
最近は口で30ccくらい飲み、
いつも残りのたった10ccを
仕方なく注入する感じ。

このまま誤嚥もなく、
飲む力をつけていけたら、
経管栄養、卒業できたりするのか??

旦那は早く卒業させたいようやけど
そんなに簡単なことじゃないよ。。

二人とも、「はるねのため」を考えるけど
なかなか意見が合わなかったりする。

ここは急ぐことではない。

時間をかけて確実に進めて行くこと。

喧嘩せずに仲良く議論しよう。
(それが難しいんやけど)



先生からOK出たので
一緒にお風呂に入ってみたけど
ギャン泣きしちゃったのでした。

{907624EB-F163-4F38-82CB-8F00EB1A6F64:01}

まだベビーバスでいいやー