{8F955CC2-81B6-4787-BAB0-A93EADF2D7F4:01}

こんばんは、はるねです。
今日は循環器科の外来やったよ!

レントゲンでは泣いちゃったよ!

でもその後泣き止んで、
良い子で診察待ってたよ!

母ちゃんは待ってる間めっちゃ寝てたよ!

今日は先生、おむねをもしもしして
呼吸数を見てくれたよ!

久しぶりにモニターつけられたけど
SPO2  98
心拍    147
安定っぷりを見せつけてやったよ☆

次は心エコーしますってー
はるねじっとしてるの嫌いやし
裸んぼも嫌いやし
あの冷たいジェルみたいなの嫌いやし
いつも泣いちゃうねんなー

今回は眠たいお薬も使わへんって
はるね、絶対起きちゃうのに(°_°)

でも、がんばろ!

早く埼玉に引っ越して
父ちゃんと暮らしたいからね!

帰りばーちゃんにお洋服買ってもらった!

はるね、まだちっちゃいから
あんまり可愛いのなかったよ(´・_・`)

早くおっきくなりたいなー

あと、抜け毛が最近ひどいよ(´・_・`)

特にてっぺんが。カッパはげだよ...

また生えてくるかなー

最近、ほとんどお口で飲めるし
チューブも卒業したいなー

これからもがんばるから
応援してくださいね☆

はるねでした得意げ