{D0CBA9C2-5E6A-46C0-97E2-67D6A06BA1D2:01}

外泊なう\(^o^)/

結構良い子で過ごしております。

車内では微動だにせず爆睡し
帰宅後もずっと寝てて。

起きても機嫌良くキョロキョロ。

ミルクの時間には泣いて、
お口からも結構飲み、

満足するとまた寝る。

一回ミルクでもオムツでもなく泣いたけど
甘え泣きとかいうやつかな?

{6480DC46-A504-42E4-8918-5B5AC5595D32:01}

父ちゃんの胸があったかくて落ち着くニコニコ

沐浴では早速、お風呂の中でうんちw

なかなか濃い一日でした。

注入は1回/4hとはいえ、
まだ準備や片付けにも慣れず
なかなか忙しいです汗

必要分搾乳→直母→哺乳瓶→注入
必要分がなかなか出ないと焦る。

出ないときはどうしたらいいのかな?

今までのストックを混ぜてもいいの?

やっぱり、いざやってみないと
分からん部分ってありますね。

夜はトリクロ投与の指示が出てます。

23時ごろ必ず思いっきり
泣く時があるから、その時にと。

その通りやった(°_°)

でも効いてくるとよく寝てくれてます。

夜泣きはあるのかな??

まあ何にせよ、今までの夜は
会いたくて震えてました(笑)が、
今は一緒にいれる。

幸せーラブラブ!

明後日まで楽しもうードキドキ