リセット | てぃあの解体心書

リセット


てぃあとヴィグ(Vig)で ぽこあぽこ-SA3B0456.jpg

息が詰まってたんだ。

そしてそれは

ずっと一つところから動かなかったからだろうな‥。




なんか変なものに拘って

動けなくなってたみたい。



旦那の吐いた言葉。

それらは無視できない。

けど

どうにかしなきゃなんだと思う。

で、

どうにかしなきゃいけないと動くのはやはり自分かと。

旦那を動かそうと、コントロールしようとするから

蟻地獄にハマるのかなと。





午後、

久々にお気に入りの屋上に来てみた。

くる前には百均と本屋に寄って。

本は二冊購入。





何かまた進めるかも知れない。


ちょっとここで読書してからお迎えに行き

いつもと違う1日を過ごしリセットを可能にしたい。