ガソリンスタンド‥ | てぃあの解体心書

てぃあの解体心書

~ 自らの人生哲学を語るブログです ~

に来た。

サービスチケットを使うのが苦手だったけど

今日は使うにあたってスラスラと言葉が出てきた。

いや、今日が良く出てるのかも。

さっき買い物で見切り品コーナーの前で

『今日何日ですかね‥』

って聞かれ《○日》と答えるだけでも良かった場面で

『27日ですよ。今日までのですね^^』

って一言多く言葉が出てきたし。

で、ここスタンドではチケット使って洗車して

『あ、あとこのチケットも一緒に使えますか?』

と店員さんにサッサと話してた。

なんか自分の意志をちゃんと伝えきれてる感じがした。

自分の意志をちゃんと伝えきれてると言えば

前回の弁護士事務所でもそれができてたっけ。

クスリの代謝酵素のことをちゃんと伝えきって‥。




どうも自分が伝えなきゃって思うことや伝えてみたいと思うことを

口に出せるようになりだしてるみたい。


ずっとそれは相手の都合ばかり考えてしまい

後回しになったり諦めていたこと。


ちょっと自分の意志が伝わる面白さ快感さを感じてる。

ま、そんな体験を只今しております☆



(o^∀^o)