お昼にマックを食べようと、

最寄りのミスターマックスに行ったのです。

移動の車の中で食べようと思っていたのに…

閉店していました…😑

怪しい感じはあったのです。

Mの看板がなかったので、おやっ?

と、思っていたけどまさかなくなるとは…


あまりの腹ペコ加減に、

肉まん買っても〜た。うまい〜

でも、まだまだ腹ペコなので

菊池のコッコファームで、

玉子焼きが丸々入ってる巻き寿司を

買ったのです。

玉子焼きは美味かったのに、

ご飯がガッチガチでした😂😂😂

何かの間違いでしょうか…

全部食べましたけどね。


早くにホテルに着いたので、

内職ガッツリしてます!

この他にリング5個作ってます。


18時半からの搬入とセッティング。

相変わらずの汗ビッショリでした💧


セッティングは程々にして、

コンビニで夜ご飯を買ったけど、

「ちょっと一杯やっちゃう?」と、

意気投合した彼女と、

オーダーストップも終わりギリギリの居酒屋で、

ビールを一杯だけ頼んで飲んだら、

めっちゃうまい!

話も弾み「もう一軒行っちゃう?」って事で、

飲み屋を探して徘徊。

BARがあったので入ったら、

暑くて汗がひかない…

クーラーが…

扇風機持って来てて良かった😂

何もかも面白すぎて笑ってました。

モスコミュールとナッツをツマミに。

汗を流しながら楽しいひととき。


行ったことのないお店。

冒険して良かった。


人生、経験が物をいう。

モスコミュールとナッツでこの値段か!

たか!っと、2人で笑ったわ。

BARだからこんなもんか…


とても有意義な夜でした。


夜ご飯食べてないので、

この時間に枝豆やらを食べてます…