激アツの中、

誠にありがとうございました✨


来て下さるだけでも嬉しいのに!

な、なんと!

おべ…おべ…お弁当を

作って来て下さったのです!

なんという優しさ。ピロミ感激です😭

おにぎりは別に海苔を用意して下さって、

「食べる時に巻いてね」と…

涙でちまう😂

美味しくて一瞬で胃の中へ。

誠にありがとうございました。


と、思ったら〜

いつもお褒めの言葉を惜しげもなく、

私にお伝えくださる、

おしゃれさまが、

差し入れにパンを〜〜〜

何という感激の日✨

ありがとうございました〜

帰りの高速で貪るようにいただきました。

すっげ〜うまいの🎵


感激の日だったのに…

最後の最後で私の失敗で、

指輪を購入早々にお直ししなくては、

ならなくなって…

大変申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

大牟田の地から土下座しております!


兎にも角にも、

2日間終わりました。


次のイオンモール熊本は、

12月になると思います。

近くなったらお知らせ致しますね〜