昨夜は早々と夜ご飯を食べたので、

その後に体を癒すために、

ストレッチしました。

右肩がバカになっていたので、

ピンクのヤツをヨガマットの上に起き、

肩甲骨部分を乗っけてグリグリ…

「うぉ〜〜〜いで〜〜〜」と、

野太い声をあげました。


もう、その後は22時にお陀仏。

ゆっくり寝れました。


2日目の本日もありがとうございました。


途中、見知らぬ人生の先輩お2人と3人で

いろいろとお話したのですが…

何ひとつ思い出せない😱

とても素敵で素晴らしいお話を

していただいたのに、

なんて愚か者なんだ!私は!

恐ろしいです。

この2日間、お疲れだったのか

間違いだらけ…

大変失礼致しました。

コレに懲りずにいらして下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ブログを面白いとお褒め頂いたり、

私のキャラを気に入って?下さったり。

とても楽しくて有意義な2日間でした。

本当にありがとうございます✨

足を向けて寝れません!なんつって。


さぁ、お次のイベントは

佐賀にお邪魔致します!

イベントも楽しみですが〜

毎回の温泉も楽しみにしております!


最後に、

梅雨末期の大雨。

どうぞ、皆さまお気をつけ下さいませ。