朝起きたら…

恐ろしい程に左目が腫れていました。


ええ!なぜに!


昨日、深夜2時半まで韓国ドラマを観て

泣いたせいか?


いや、何かにくわれた様な感じがする。

あ〜こんな目っぱれさんで搬入に行くのか…


国際センターに搬入に行ったけど、

誰からも何も言われなかったので、

自分から言ったわ…

もしかして、いつもこんなに腫れてるのか…

んじゃぁ、もういいか。

腕もプツンと腫れて痒い。ダニか?


搬入してセッティングの途中に、

おトイレに行ったのです。


用を足し流そうと思ったら、

「流す」がない…

壁をぐるりと見回してもない。


そうか便器に着いてるのか。

お〜あったあった。

と、よく見なくて。

左の、

この部分を押しても1ミリも動かない。

しまいにはグーで押したんだけど…


ハタと、右を見たら

こっちだった…。


よく見てない上に、

思い込みが激しい自分に、

「なんでこ〜かな〜」と、あきれちゃう。

落ち着こう。


さぁ、明日からは

こちら。

福岡国際センターです。


今日は都市高速が、

めちゃめちゃ渋滞してました。

明日はスムーズに行けることを祈ろう。