東京から帰って来た次の日の、

午前中も早い内に仕入れた生地が届きました。

やっぱ都会にあるのは違うね〜

種類が豊富で迷いました。

お金さえあれば全部欲しかった…😂


まずは、

動物シリーズ。

ヨークシャーテリアを探してました。

犬の生地を見ていたお嬢さんに、

ヨークシャーテリアってコレですよね?

と、お尋ねしたりして。

ワン5種類、ニャン2種類、ハシビロコウ1羽。


コチラは、

お花いろいろ。

リピートした生地もあります。

ほいでもって、

ドット風なヤツいろいろ。

コチラはリピート生地多めです。

んで、

食べ物シリーズ。

下のカボチャ柄はツボ。可愛い。

柄物最後は、

その他いろいろ。

下の段のは薄手の生地…

後は、

無地。帆布とシーチング。

柄物43種類と無地6色。

昨日の夜から、ず〜っと裁断しております。

もうそろそろ縫いたいが…


そうそう天然石のこの色を、

探しておりました!

クレアにいつも来て頂いているお嬢さま〜

見つけましたので、

8月にピアス作ってお持ち致します〜。


どの生地で何を作ろうか迷いますが、

それも楽しみのひとつです🎵


頑張って作ろう〜