一昨日の夜に、

普段は観ないアニメを何となく観ました。

「ラーメン赤猫」。

何だか、ほっこりして笑っちゃいました。

また、観る機会があったらチラ見しよう。


今日は、

9時に家を飛び出し、ぶらりと佐賀方面へ。

白石の道の駅で、

あまりの腹減りで我慢できず…

レンコンメンチカツを、

のぶくんと半分ずっこして食べました。

出来立てでアツアツ。激ウマ。

店頭にテントで出店されてた。

お客さんがひっきりなしで買っていた。

大型バスの香港からの皆さまも、

自腹で買い放題でした。

他のもとても美味しそうだったけど、

後1時間後にご飯食べるので我慢😑

このレンコンメンチカツも、

後に食べた事を後悔する…。


ブラブラ、普段は行かないトライアルを

覗きに行って時間を潰し、

鹿島にある、

のぶくんが前から行ってみたかったらしい

「いな穂」さんへ。

11時からなのですが、

私達が10時半過ぎに前を通った時は、

すでに駐車場には車やバイクで

待っている人がいました。


11時を何分か過ぎて到着。

私達の次の人達で満員に…


のぶくんは、

カツカレー。

コレ、めちゃめちゃボリューム満点です。

私は、

ハンバーグ定食。

ご飯が物凄く多い…

普段は、

お米が好きなのですぐなくなるのに、

ぎっしり入っているのでなくならない…

ので〜

¥100プラスして

「ちょい足しカレー」を追加。

流石の私もポテトやらを残してしまった。


ここは、どうも大盛りが有名なのかな?

みなさんカツカレーやカツ丼を、

たっぷりと召し上がっておりました。


その後、うっかり写真撮るの忘れましたが、

川棚大崎温泉「しおさいの湯」で、

ひとっ風呂浴びてきました〜

とてもいい湯。海も眺められるし。

キンキンに冷えた水風呂も1度入りました。


A美ちゃ〜ん。

行って来たよ〜いい湯でした🎵

教えてくれてありがとう〜✨


そんな長崎。

今月末に大村に行きます!


27日.28日

手作り雑貨ひろば

パークベルズ大村

27日 10:00〜16:00

28日 10:00〜15:30

facebookで詳細はわかり次第お知らせします。

なんて、書いたんだけど…

詳細知ってた🫠

すっかり忘れてた。やだわ〜。


東京で仕入れて来た生地。

昨日届いておりましたが明日ご紹介致します〜