きよたけまるしぇ。

お越しいただき、ありがとうございました✨


雨もあがり、ムワッとした気候でしたが

たくさんの方々においでいただきました。


次は、いつ来るかわからないと

たくさん選んで下さって、

誠に嬉しゅうございました。


しかも、

おはぎと、

ケーキ的な美味しいものを

買ってもらっちゃいました。

のぶくんと全部半分こして食べました。

とっても美味しかったです〜

何から何まで、

ありがとうございました✨


また、お会いできるのを楽しみにしてます〜


いつもホテルに泊まる時は、

スリッパを裸足で履けないので、

(ちょっとだけ神経質)

布で丸洗いできるスリッパを持参するのですが、

今回は1泊なので、以前別のホテルで貰った

携帯用のスリッパを持って行ったのですが…

そのスリッパが、

何かいやらしいのです…スケベくさい😂

シースルー的なヤツ。

肌触りもビニール的なヤツ。

ちょっと気持ちがよくなかった…😑


そんなこんなで、

明日から7月だって!早い!

7月は、

福岡と〜

有田と〜


画像はありませんが、大村に行きます。

明日から10日ばかり休みます。

てか、製作期間に入ります〜


また、いろいろ作りますね。