リングを2個作りました。

アプリコットクォーツとライトブルーアゲート。

ちょいと大きめサイズです。


何だかバタバタしていて、

遅いお昼ご飯に、

またもやくら寿司に行きました。


カウンター席には、

私のひとつ空いて左隣の席に女性。

その左隣におじさん、

私の3つ離れた右隣にも、

元気がいいおじさん。


私が座ってすぐに、

3つ離れた右隣のおじさんがお会計。

タブレットに集中していたので、

よく聞き取れなかったのですが、

「寿司一皿で腹いっぱい」との声を

残し去って行きました…


寿司を注文しながら心の中で

「嘘やろ…」と思いながら、

イカを口の中に放り込む。


ひとつ空いた左隣の女性の隣のおじさんは、

寿司が5皿と何かを注文して去っていった。

あらやだ、みんな少食だわ…

左隣の女性も少食なのかしら…


その女性が会計で店員さんを呼ぶと、

「11皿ですね」と!

静かに心の中で「ブラボー!」と、

拍手喝采でした👏


残念ながら今日の私は9皿どまり。

たくさん食べる人に会うと嬉しくなります。

そっとほくそ笑みました。


まったく、何の話でしょうか…


無印良品を徘徊していたら、

小型の扇風機をみつけたのです。


バックの中に入れられて、

電車の中や飛行機の中で使いたい。

¥1290也

この私が!

ピ、ピンクを選んだのです!

携帯もピンクが嫌でひとつ古いのにしたのに…

でも〜

とってもピンクには見えない。

実物はちょびっとだけピンクがかっています。

何かいい感じの色だったので。

USB付き。CタイプのUSB。

ちっちゃいけど、

折り曲げたら置けちゃう。


コレで扇子でバタバタしなくて済むわ〜