朝のカフェ・オ・レから始まりました。

雨も微かに降ったり止んだり、

今日も足を運んで頂きありがとうございました✨


連続してお昼ご飯は、

ホットサンド。

昨日のガパオサンドが、

すんばらしく美味しかったので。

今日は、

ポークなんちゃら…

さっきまで覚えてたのに〜😭


トマトが入っていたので、

申し訳ないがそっとトマトだけ外して食べた。

ポークなんちゃらもおいすぃ〜

ガパオには負けるが…


ついでにせっかく宇佐に来たのだから、

唐揚げも。塩唐揚げ。

コレも激ウマ!ヤバいね。

大満足のキッチンカーでした。


今回の宿泊は、

最近、至る所に出来ている。

HOTEL R9 THE Yardでした。

コンテナホテルです。

部屋には、

冷蔵庫や電子レンジもついています。

朝ご飯が必ずつくのです。

冷凍食品が。2日間なので2食。

(朝には食べてないけれど…)

色んな中から、ビーフンと、

カレーをチョイス。

なかなか美味しいのでした。


部屋も綺麗だし、

そんなに狭くはなく快適なのですが…

ただひとつだけ…

このユラユラ椅子。

いや、ゆっくりするにはいいのですが、

内職するには深すぎて、

しかもユラユラする…


三半規管が弱い私にはちょっと抵抗が。

リラックスされる方には最適だと思います。


さぁ、次のイベントは宮崎です。

きよたけまるしぇ。


次の宮崎出店の予定は未定なので、

この機会に是非とも足を運んでいただきたい🎵

どうぞよろしくお願い致します。