ピーカンです☀️激熱。


9時からの搬入&セッティングで、

どうした⁈って程の汗が…


ず〜っと、ビショビショ💧

お見苦しい姿を失礼しました。


お久しぶりにいつもいらして下さる、

皆さまに感謝です✨

本日初めましての皆さまにも、

お会いできて嬉しかったです🎵


とっても素敵な、

フルーツの差し入れまで🎵

ありがとうございました✨

ご飯の前に食べました。

酵素を取ってからのご飯でした。


陽が燦々と降り注ぎグッタリでしたが、

イベント終わり、

都城でオススメの温泉を、

教えてもらい。

山田温泉に入って来ました。

とろとろのお湯で、

リニューアルしたのか、

とても綺麗でした。


お湯に入って隣にある水風呂へ。

キンキンに冷えてやがるぜ〜


クゥ〜

足から徐々に入り、

冷たい水に首まで浸かり、

冷たい手を顔にあてると気持ちいい〜


暫く冷やしてから、

またお湯に入って体をあっためる。


いい温泉でした〜


明日も都城道の駅NIQLLでお待ちしております。