そお言えば、

生地を3種類仕入れていました。

黒いのはリピートしました。


朝から洗濯機を3回回しながら、

どんどん伸びてきた白髪をやっつけたのですが、

その後で、

荷物の積み替えやらをしたら、

めっちゃ汗だくになり…

白いシャツの襟首の所を汚してしまいました。

後で気づいた…切ない…


その汗だくのまま、

玉名のそらももさんとこに行き、

新しいコードホルダーやらをお預かり。


お店の前にあった、

桑の実をもらい、

初めて食べたのです。

甘酸っぱい初恋の味。なんつって。

杏の木もあった。

食べれる木があるのっていいわ〜

家にも昔、

さくらんぼの木があったな。

青臭くて食べるのやめたけど…


そんなこんなで、

都城に到着しました。

家から持って来た酎ハイを

ホテルの冷蔵庫で冷やし。

車でちょっと行ったアジトで、

夜ご飯を食べました。

ココではノンアルよ。


ホテルは広々ツイン。

ツインしかなかった…


今から、作ります!

明日は道の駅NIQLLでお待ちしております〜