朝から作っていたのは、

残り1個になったリングを作る。

まだまだ、色は増えますよ。

コチラも、

残り2枚になっていたランチバック。

とりあえず追加で2枚作りました。


雨が結構降りましたね。

せっかくのGWなのに…

でも、午後からは晴れ間も見えて良かったです。

その代わりにムンムン暑くなってきましたが…


天気も良くなったし、冷蔵庫も空だし、

今のうちに買い物に行こう🎵


毎度お世話になってるゆめタウンで、

アレやコレやを調達した帰り道。


おばあちゃんとおぼしき女性が、

ベージュのシミーズ1枚で歩いてる😬

劇的に絵が下手ですが…(若く見える)

背中がもっとザックリ開いていて、

肩甲骨にはデカ目の湿布。


湿布もシミーズもワンコーデのベージュオンリー。


シミーズの丈も

太ももがあらわになる位に短かった。


その横を車で通ったのですが、

思わず「嘘でしょう…」とつぶやいた。


横を通り過ぎ、

バックミラーを見てみると、

もちろんノーブランド商品でブラブラでした。


田舎の割に交通量が多い道。


長く生きてると、

ちょっとやそっとじゃぁ、動じないのね…。


シミーズおばあちゃんには程遠い、

まだまだ未熟者のわたくしは、

危うくハンドル操作を誤るところでした。