ザクロを飲んで目を覚ます。

美容と健康に。


さぁ、始まりました。

私の場所の前には「夫婦岩」


オモロい気の合う出店者さんから、

呉で有名なパンをもらいました。

3分割して友達と朝ご飯で食べる。

ずっしりクリームが入ったメロンパン。

普通のメロンパンとは違う味わい。

美味しかったよ、ありがとう〜🎵


いつも大阪から来て頂くお方に、

今回もお会いできて嬉しかったです✨

秋は3日間出ます!と、

お伝えして再会を楽しみにまた頑張ります!


途中から今週も雨…。

そんな雨の中をありがとうございます。


オヤツに、

クレープを。

ポッキーを若いあの子に、

クッキーをお世話になってるあの方に、

生クリームつけてお裾分けしてたいらげる。


雨も辛うじてあがり1日目は終わる。

友達がみつけた、

ご飯屋さんに夜ご飯を食べに行く。

(いろいろ食べてますが、時間はあいてますよ)

辛子明太子ではなく…

奥のタイ料理へ。

店員さんはタイ人のお母さんとハーフの娘さん。

おすすめを友達が注文し、

私は、

ガパオライスにしました。

1辛なのにしっかりスパイスが効いていて、

食べ進めると汗が…。

でもでもでも〜めっちゃ美味しかった!

次も絶対来ようと誓う!マジうまし。

外で誰かが喋ってると思ったら…

人形でした…夜なら怖い…😂

友達にちょっとおねだりして、

海に連れて来てもらう。サイコー🎵

このブランコに、

乗った。サイコー🎵いい気分。

若い女子2人が来たので、

ブランコをゆずる。


ブランコの隣には、

ジョーズ的なサメがいたり、

南国の木があったり🏝️

奇跡の流木なる物があったり。

食後のお散歩にちょうどいい〜


イベント終わりの素敵なひと時。

明日の活力になりました。


私は明日が最終日。

どうぞお見逃しなく〜