少なくなったネックレスを追加。

長めのかぶりタイプです。


いつものあのバックの続き。

2個追加。


お昼前から佐賀に向かう。

仕入れです。

好みの柄がコレだけしかなかった。

あ〜日暮里に行きたい。

思う存分、好きな柄を選びたい…。


ビーズもいろいろ仕入れて来ました。

少なくなったアレやコレらを作らなきゃ。


と、思いながらついつい、

植物達の移植を始めてしまった。

こんな事をしている場合ではないのに、

気になって気になって仕方がない…。

めちゃめちゃ小さいマザーリーフも。

こんな小さかったかしら…

うまく育つか心配だわ。


アロマティカスも、

脇芽を切って(コレは切った後)

新しい土にぶっ刺す。

大きくなれよ〜

ホント…こんな事してる場合じゃないのに、

ついつい眺めちゃうよね〜

わたくし…意外と愛情深い人間です。

物によりますが。


間違った…

愛情深いんじゃなくて、欲深いんだった。

コレらも大きくして売るためだからだ😑


先週の門司港ではアロマティカスが人気でした。

ジャンジャン増やして、

皆さまにお届けします。なんつって〜