昨日の夜に何となくマザーリーフを見たら、

ひとつのベビたんが落ちていた!


やだ〜何で〜

と、思ったが思い切って

ひとつのベビたんを残してぶっち切ったった。

根っこが出てるから大丈夫だろう。


マザーリーフを貰った時も

この位のサイズだったよね…確か。


それがどんどん大きくなって、

ベビたんまで出来るなんて👶🏻 感無量。


と、言う事で明後日からの門司港に

アロマティカス3個

マザーリーフ4個

サボテン1個を持って行きます。

可愛がってくれるとありがたい!


んで、門司港の為に

ネックレス増産しております。

コレと、

コレら。長めの被りタイプです。

それと、

ランチョンマット(M)を、

7枚縫いました。


あ〜まだ作り足りないわ〜

でも、雑用もやらなきゃなんない…。


緑色のかわい子ちゃん達を

眺めてる場合じゃないわ〜