朝んぽから始まりました。

11時開始なんで時間が余る…

近くの公園を検索して行ってみた。

河口側から歩く。

向こうは海。

ここを右に曲がり歩いて海を覗くと、

あら、アレは

クラゲが🪼

2匹ほど泳いでいました。

クラゲって2匹っていうのかな?

川には、

カヌーに乗る若人が遠くにいます。

部活かしら?

20分くらいのウォーキングでしたが、

車に乗ると汗かきました。

窓全開で涼みながら会場へ。

駐車場から会場までの道のりには

満開の桜が乱れ咲き🌸


今日はイベント盛りだくさん。

ライブ画像はありませんが、

音楽が流れ、

午後からは、

餅まきが。

たくさんの人達が争奪戦。

私は激写していたので不参加。

でも、紅白餅をお裾分けでいただきました。

お昼は、

今日のお向かいさんはパン屋さんで、

すごく美味しそうだったので朝イチで並ぶ。

高級パン専門店らしい。

パンも具材もサイコーでした🎵


イベントでゲットしたのは、

久〜しぶりにお会いした、

Hitotemaさんの激ウマ万能ナッツだれと、

¥100で買った玉ねぎ。

ドレッシングを作ろう〜


2日間楽しく参加させて頂きました。

長崎の皆さま、ありがとうございます✨

また、いつか長崎に行きたいと思われます。