子サボテンから出て来た孫サボテンは、

そのままにして置こうと思っていましたが…

(後2個、両耳のように孫サボテンがいます) 

だいぶん前に子サボテンから抜いて、

しばらく放置していたのを思い出し、

植えました。

このひとは孫サボテンです。


ついでにアロマティカスの、

色の悪くなった葉っぱを取ろうと抜いたら…

上の方を間違って抜いてしまいました🥲

でも、下の方から色鮮やかな新芽が出てる。

ごめんよティカス…許してたも〜。


シトシト雨の中作ったのは、

定番リング。

只今増産中〜


ミシンは久しぶりに、

スマホケース作ってます。久方ぶり〜

コチラも増産中〜


買い物から帰って来たら、

ポストの中に、

4月26日〜29日に開催される、

糸島ハンドメイドカーニバルのフライヤーが。


今年は4日間ありますが、

私の出店は26日と27日の2日間だけです。

端っこの白い運動会テントの所に、

コソッといますのでお見逃しなく〜。


フライヤーの裏には、

糸島の見どころ満載のQRコードがありますので、

色んな所を検索して楽しんで下さいませ🎵


毎年2回は糸島に行っておりますが、

あんまり満喫しておりません…

いつか、ゆっくり巡ってみたいわ。