そおいえば、

花を買ったのです。イベントで。


私は、

どうもカランコエが好きなようです。


前回もカランコエの「ウエンディ」を

買ったのですが、

今回もカランコエの「パリ」を選びました。

カランコエとは知らずに…


何とも可憐なパリコエ子。

私のようだわ…なんつって。

誰かに殴られそうだわ🫠


コチラも

そおいえば、届いていたのです。

名刺1万枚。

すったもんだやって、

どうしても自分では出来ず…

そらもも様に注文してもらったのです。

大牟田から土下座してたわ🙇


しばらく頼まなくてもいいように、

1万枚を注文。激重だった。

ありがとう、恩にきます!


あんなに疲れていたのに

昨日の夜から製作してました。

リング2個。もっと増やさなくては…


今日は残り少なくなった、

いつものあのバックを、

2個作る。


イベント明けの次の日は忙し過ぎる…


忙しついでに、

K子さんのところまで行き晩白柚をゲット。

デコポンと大きさ比べ。

何年振りかの晩白柚。美味しいよね〜


とりあえず仏壇にお供えしてから頂くわ。

K子さんありがとう〜✨


さぁ、今週末は

延岡総合文化センターでのイベントです。


それまでに、

少なくなった物を、

髪を振り乱しながら作ります!