昨日…

鬼レモンでやられ、

そのまま寝てしまいました…。

起きたのが23:30。 オーマイガー😑

そのまま寝る支度をし就寝しても〜た。


だので、朝早くに起きて

せっせと2個だけ作る。

途中まで作り残りの仕上げは売り場で。


今日は高知から、

わざわざ足を運んで頂いたりと、

感謝感激雨霰です〜


ありがとうございました✨


昼ご飯に、

コロッケがうまいよと教えてもらい、

コロッケとコーヒーとパンを食べる。


全然足りない…致し方ない。

パンは小さいのを2個。ひと口サイズのヤツ。


3日間大変楽しく過ごしました。

周りの皆さまとの交流も!

また、来年も必ずや来ますね〜


さぁ!今日はご褒美ホテルへチェックイン!

ヤバ!いい!

温泉はまだですが、

昨日までのホテルは節約したので、

今日は豪勢に…って、ほどの値段ではないが。

自分としては豪勢よ。


新しい匂いがいいかほり〜🎵


ホテルに大満足して、

夜ご飯を求めて坂を降りて行くと、

道後温泉。工事中なので裏をパシャリ。

と、思ったら〜

正面はもう終わっていた。

久しぶりの道後温泉です。


アーケードを道後温泉駅まで行く。

夜のからくり時計も素敵。

確かからくり時計だったと思うけど…

違ったか…?


居酒屋的な所を探したけどナシ、

だので、

鰻屋さんのテイクアウトで、

卵焼きとうなぎが入っているおにぎりをゲット。

後はコンビニに行くしかないか…

と、細〜い道を行き

道後温泉へ向かう道に出ると、

洒落乙な焼き鳥屋さんがあったので、

テイクアウトしてホテルで食べようと、

中に入ったら空いていたので、

そのまま店内で食べる。

お通しとレモンサワー。

キャベツうまし!

ししとう。うま〜い。

左上から、

豚バラ(肉厚で柔らかい、味薄め)

うずらベーコン。

とりかわ。

下はつくねとたまごタレ。(激ウマ)

松山フランクなる物も頼む。

ヤバ〜い。うまい。

酒も進み、

2杯目はゆず梅酒。

ここの飲み物は甘さがなくサッパリしてる。

あ〜美味かった🎵


ほろ酔い気分で帰り道に、

ふらふらっ〜と、

ついつい人がいる方へ行くと、

綺麗な何?

イルミネーションじゃなくて…

なんだ!出てこない!

プロジェクションマッピング?


もういいや…。

綺麗でした。


今週末も延岡のイベントなので、

部屋で内職しようと思って、

重い荷物を持って来たけど…


果たして製作するだろうか…