朝風呂に入るべく温泉へ行って、

服を脱ぎフェイスタオル1枚持ち、

ドアを開けたらそこには、

いつもグランメッセで一緒になる、

熊本の出店者さんの顔が目の前に…。


2人とも驚く…

びっくりし過ぎて、

意味もない事を聞いてしまった…💧


その後、売り場で合い

今日と明日の風呂の時間を決める。


知り合いや友達とも

絶対に一緒には風呂へ入りたくない。


そんなドキドキを

感じながら2日目が始まりました。


今日も皆さまありがとうございました✨


ところが朝に飲んだ飲むヨーグルトのせいか

お腹がボコボコして突然差し込みが!

後ろの出店者さんに「差し込みが!」と、

伝えトイレに駆け込む。


あまりにも忙しなかったのか、

便座に座り何気なくドアを見たら、

何と!3㎝位ドアが開いてるではないか‼️


びっくりしたね😑

今日はホントにドキドキが止まらないぜ。


昨年も来て頂いた皆さまが、

3人連続でお越し下さって、

ありがたき幸せ〜✨


来て頂いただけでも嬉しいのに、

素敵な絵柄の、

素敵な差し入れを貰っちゃいました🎵

ご飯後に1個だけ頂きました。

絶品でした〜ありがとうございます✨


その前に夜ご飯を食べに、

大街道にある韓国料理店に1人で行き、

一杯やりながら、

チャプチェと、

海鮮チヂミを頼み、

いい晩御飯でした。

コレだけではアレなんで😏

鬼レモンと枝豆で2杯目。


コレ飲み終わったら、

わずかになった指輪を作ります!


風呂も入ったし、

もうドキドキはなくってよ。