昨夜、睡魔に襲われながら作りました。

特大ポーチ2個だけ。

2個が限界だった…


作った甲斐があって、

この2つはもうありません。

ありがとうございました。


朝ご飯は車の中で、

昨日のぶくんが作った、

炊き込みご飯をチンして食べました。

う、うまい…私が作るよりうまい😑

それを食べつつ到着。


今日だけの出店者さんの、

美味しそうなものをゲット…

奥のレモンがのっているのは唐揚げ。

手前のはスコーンの

ピスタチオとチョコ。

夜ご飯に食べたのですが…激ウマでした。

特にチョコスコーンが!

おしゃれなお嬢さんが売っておられた。

お昼はお弁当を配給してもらいました。

コチラもオサレ。

玉子焼きが私好みで美味でした〜


昨日お人形さんの靴を探していらした

お客様が今日お人形さんを持って来てくれた。

何もかも手作りですって!

妖精さん。実物は目がすごく綺麗でした。

この人も!本体は粘土で作られてるそうです。

腕や足の関節も動くのです。

素晴らしい✨素敵な物を見せていただきました。

残念ながら靴は合わなかったけど…


麗しの女性陣が、

フラダンスを踊られていて魅せられる。

セクスィ〜でした。


友達が大牟田から来てくれて、

お土産までもらっちゃった。

それがコレ、

ハマサキみかんだったっけか?

ツルツルツヤツヤの皮ピカピカ✨

で、すぐひとつ食べてみたら!

味が濃くて激ウマ〜


ヨシコちゃんありがとう🎵

マーマレードもパンにびっしり塗って食べます。


楽しいひとときを、

皆さまありがとうございました✨