いや〜寒い❄️

カーテン開けたら銀世界でした。


案の定、水は出るけどお湯は凍って出ない…。

だので、湯たんぽの残りのお湯に、

熱々のお湯を少し足し、

お湯の通り道の管にかける。

かけたら、すぐ出た。


1歩も外に出ていないので製作に集中〜

オリジナル天然石リングの、

大と小。指のサイズは色々あります。


裁断していてようやく縫った、

うでカバー。

お昼ご飯を食べてから、

溜まった朝ドラを観ながらゴム通し。


コレらは、

今週末のマルシェ・ド・マールに持って行きます。

佐賀はお久しぶりなのでお見逃しなく〜


昨日、旅立ったチャム。

無事にカナダに着きました。

羽田からシアトル経由。

シアトルで荷物を受け取ったら、

スーツケースに巻いてた

スーツケースベルトがなくなっていたそうな…。

私のやつだが…

ロストバゲージしなくて良かった。

入国とロストバゲージが心配だったそうな…


順調だったが、

最初に泊まる学生寮の部屋の鍵が

開かなくて四苦八苦したそうな…

お隣の部屋の韓国の子が

とても優しくしてくれて助かったって。

良かった。優しくしてくれてありがとう✨


昨日、韓国ボーイに徳を積んだからご褒美か?

違うけど…


徳を積んで少しでも、

家族に分け与えられる様にしよう。